2020.02.28
新型コロナウイルスに対する当社の対応について
取引先各位
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様及び社員の安全と感染被害抑止のために以下の通り、対応させていただく事となりました。
皆様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。
【弊社へのご連絡について】
2020年3月2日(月)より当面の間、弊社では新型コロナウイルスの感染被害抑止のため、テレワーク勤務を推奨してまいります。
そのためオフィス宛ての電話が繋がらない場合がございます。
営業担当の携帯電話・メール、もしくはお問い合わせフォームからご連絡をいただけますと幸いでございます。
【お打ち合わせについて】
- 対面でのお打ち合わせ、社員の外出を原則禁止とさせていただいております。
- ご来社いただく必要のある方は、誠に恐れいりますが、マスクの着用、入り口での手の消毒をお願いいたします。また、ご来社いただく前には必ず体温を測り、37度以上の熱がある場合にはご来社を遠慮いただきますよう、お願いいたします。
- 社員はマスクを着用させていただきます。
【社内での対応】
- 宴席や食事会等の出席を原則禁止とさせていただきます。
- 手の消毒、手洗い、うがいを徹底します。
- 社内ではマスク着用とします。
- 発熱時は出社禁止とします。
- 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、出社せずに速やかに上長に報告します。
2020年2月28日
株式会社アクセント
代表取締役 阿川道仁